FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者必見!簡単に記事数を増やす方法~アフィリエイト

PAK25_pcsawattenigaikao_TP_V[1]

アフィリエイト初心者が一番、躓きやすいのが記事数を
増やす事だと思います。
成果を上げるにはまず閲覧してもらわなければ始まりません。
ですので定期的に更新して記事数を増やしていかないと
見てくれる方もいませんので成果が上がるはずもありません。


記事を書くの好きな方であれば苦も無くできる作業ですが
苦手な方も多いはずです。
アフィリエイトは、儲からないと良くネットでも書いてありますが
大半は、記事を増やせずサイトが育たなくて止めてしまうからです。

今回は「記事」の大事さと簡単に記事数を増やす方法を紹介致します。

■なぜ記事が大事なのか?


そもそもアフィリエイトは、「読者」が購入や会員登録、クリックしたら
成果が発生してお金を稼ぐ手法です。
ですので「読者」がいなければ何もはじまりません。

そしてその「読者」を増やす為にはネット上で検索されやすい様な
サイトを作るしかありません。
良質な記事が多くあるサイトは、検索上位になりやすくなっています。

初心者の方は、まず100記事を目指してください。
文字数も少ないと評価されにくいので1記事1000文字位を意識してください。

アフィリエイトは、継続が命です。
サイトが育つまでは、我慢して更新を続けましょう。

■どうしても記事が書けない


アフィリエイトを行う上で記事を書く事は必須作業です。
ですのでなるべくなら自分でこのスキルを身につけた方が
今後サイトを増やしたりと考えている方には良いのですが
どうしても上手く記事が書けない方は、業者に頼む方法を紹介致します。



Shinobiライティング






文字数・キワードなど細かく設定もでき写真などもオプションで付ける事が可能です。
記事が書けない方だけでなくサイトの走り出しで記事が少し欲しいなど
様々な状況で使用できます。
一記事でも発注は可能なので試しに頼んでみるのもいいかもしれません。



⇓押して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキング

コメント

No title

こんばんは。
1記事1000文字で100記事、更新を継続することの
大切さわかりました。目指して頑張っていこうと思います。

No title

こんにちは。ブログランキングからきました。
記事を更新して増やしていくことが基本なんですね。

No title

とらきちと申します。
人気ブログランキングから訪問させて頂きました。

記事数と更新頻度が重要になってきますよね。
コツコツとやってようやく結果が出てきます。
継続は力なりですね。

No title

こんにちわ^^

突然のコメント失礼します。

読んでいて納得です。

特に、

>アフィリエイトは、継続が命です。
>サイトが育つまでは、我慢して更新を続けましょう。

ここは、すごく納得です。

アフィリエイトで成功するためのコツは、
これに尽きますね。

改めて勉強になりました。

これからもブログ、がんばってくださいね^^

応援します!!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。