記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己アフィリエイトのデメリットとは?

DMCA0I9A2191_TP_V[1]

誰でも簡単に出来る自己アフィリエイトですが
やはりデメリットも存在します。

ですがしっかり注意点把握して作業を進め
対処する事が重要となります。

そして肝心なのは、本当に稼げるか?ですが
そこは、間違いなく稼げます。

■自己アフィリエイトのデメリット

今回は、デメリットと対処法を中心に紹介していきます。

カード作成・FX口座開設の注意点

1件につき1万円以上の報酬が見込める高額案件で人気の
クレジットカード作成やFX口座開設ですが何点か注意点があります。

クレジットカード作成は、当たり前ですが審査に通らなければ
作れないので報酬も発生しませ。また一度に何枚も申し込みを
行うと信用情報にキズが付く可能性や業者によっては、
在籍確認の電話が会社にかかってくる場合がある為、
一度に多数の申し込みは、オススメできません。

FX口座開設は、基本口座開設後に入金を行い取引するのが条件です。
FXの取引には損をするリスクが当然ありまので慎重に行う様にしましょう。

メールや電話の対応が多くなる

自己アフィリエイトで稼ぐ為には、高額案件の
資料請求やサイト登録・口座開設などを多くやる必要があります。
これらの案件を条件達成させる為には、メールや電話の
対応は、必須となります。

また多数の案件申し込みを行うと自分でも把握出来なくなる
恐れもあるのでメモなどでまとめておくのがオススメです。

勧誘などの電話が掛かって来る事もありますが
しっかりと断れば問題は、ありません。

一度限りしかできない

簡単な稼ぎ方なのでアドレスを変えて何回もやればと
思うかもしれませんがオススメできません。

報酬目的の過度な申し込みは、規約違反となり
アカウント閉鎖されたりする場合がありますので
基本1回限りと覚えておきましょう。

■まとめ

今回は、デメリットを紹介しましたが
しっかりと理解して行えばそれほど危険なものはありません。

ですので誰でも簡単に稼げる自己アフィリエイトは、
魅力的ですのでぜひチャレンジしてみてください。

⇒自己アフィリエイト方法は、こちらから



⇓押して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキング


コメント

No title

こんにちは。ブログランキングより参りました☆
自己アフィリエイトも言うほど簡単じゃないですよね。
(能力とかは必要ないですけど)
なるべく、本当に必要なものを申し込みたいものです。

はじめましてこんにちは

こんにちは。
自己アフィリエイトは高額案件であるほど リスクも高いんですね。
化粧品などのはやったことはありますがどうしても 高額案件でるクレジットカード等にいはいけませんでした。(なんとなく怖かったので・・・)
こちらの情報をもとに 時々自己アフィリエイト利用してみようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。